日用品の買い物に行った大型ストアで偶然出会ったカメレオン・・・すっかり虜になって今や爬虫類屋敷^^; 爬虫類好きな方たちとの情報交換になってくれればと思い、初ブログに挑戦です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
新年会!?
2015-01-12 Mon 02:27
今日は、はちゅ仲間と集まって楽しいひと時を過ごしました~~

お馴染み金ちゃんとSさん、トトロンさんにアルタムさん、anaさん、ダブルKさんにかんかんさんも加わって、総勢9名での新年会もどきですかね~~

出不精な私にとって、皆さんが集まってこういった時間が持てるのは楽しいですね

2月にイベントツアーの約束をしつつ、お開きになりました。

皆さん、お疲れ様でした & ありがとうございました


image3_20150112022059b61.gif

別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<新入りの正体 | HOME | 偉そう~~>>
この記事のコメント
昨日はありがとうございました!
家に居ない仔に触れ合えたり、色々な方とお話出来て楽しかった〜^_^

ヘビ達に触るの忘れた…(>_<)

2月は是非!お願いします♪

今日は私も布団、干しまくっていますよ〜
2015-01-12 Mon 10:20 | URL | ana #- [内容変更]
>anaさん
こちらこそ!!そうだ、ニョロ出してなかったね・・・2月にまた、お会いしましょう♪
2015-01-12 Mon 10:26 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
昨日はありがとうございました!(^^)

また遊びに行きます♪♪
2015-01-12 Mon 17:26 | URL | かんかん #- [内容変更]
>かんかんさん
いつでもどうぞ~~息子も会いたがってました^^
2015-01-12 Mon 18:09 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
いいなぁ・・・。
動物園の爬虫類館やカフェよりもずっと楽しめそうですよね。みんなを抱っこしたい。

また何かありましたらよろしくお願い致します。
参加できずに申し訳ございませんでした。

2015-01-12 Mon 21:04 | URL | いけいけこ #- [内容変更]
>いけいけこさん
いつでも遊びに来てくださいね^^風邪、お大事に~~2月イベントの際にお声かけさせていただきます。
2015-01-13 Tue 00:10 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
先日はありがとうございました!

噂以上の飼育部屋にビックリ!
またエンジョイしに行きます(笑)
2月も是非よろしくです!
2015-01-13 Tue 02:16 | URL | アルタム #- [内容変更]
>アルタムさん
いつでもどうぞ~~♪また、イベントでお会いしましょう♪
2015-01-13 Tue 10:11 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
