日用品の買い物に行った大型ストアで偶然出会ったカメレオン・・・すっかり虜になって今や爬虫類屋敷^^; 爬虫類好きな方たちとの情報交換になってくれればと思い、初ブログに挑戦です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
健康な1年を・・・
2015-01-07 Wed 03:12
「トリカラーモニター」からあげ、ぶらさがり健康器か??健康に気を使ってるのか???

よ~~~く見たら、足は木にかかってって、なまけものの縦バージョン

・・・健康より隣が気にかかるらしい・・・


よく見えるね~気持ちよさそに寝てるね~
別窓 | モニター | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<皮まで・・・ | HOME | 心機一転??>>
この記事のコメント
今年もよろしくお願いいたします♪

なかなかマッチョな上半身ですね!
逆三角形?(笑)

お隣はどなたかな?
2015-01-07 Wed 09:46 | URL | ana #- [内容変更]
トリカラー・・・
お迎えしたいな~と迷っているんですけど
ドタバタぶりがハンパないので
うちに来たら大変なことになるんぢゃないかと思ってみたり・・・
揺れる乙女心ですよ(*´з`)
2015-01-07 Wed 10:38 | URL | ろずまま #- [内容変更]
>ろずままさん
おっしゃるとおり、突飛な動きに翻弄されています^^;でも、目がほかのモニターよりもパッチリなんですよ^^
2015-01-07 Wed 15:48 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
>anaさん
隣は「キンバリーロックモニター」のきろろです^^
2015-01-07 Wed 15:49 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
こんばんは~

お茶目なトリカラーですね~笑
2015-01-07 Wed 18:46 | URL | かんかん #- [内容変更]
>かんかんさん
本当に水に入ってる以外はおかしな格好をしています・・・^^;
2015-01-08 Thu 01:56 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
