日用品の買い物に行った大型ストアで偶然出会ったカメレオン・・・すっかり虜になって今や爬虫類屋敷^^; 爬虫類好きな方たちとの情報交換になってくれればと思い、初ブログに挑戦です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
私の足より・・・?
2014-11-28 Fri 01:11
「ボアコン」ぼあ、ますます成長!

一番太いところで40センチはゆうに超えています^^

・・・今に私のぶっとい足よりも太くなるのかなぁ・・・


そろそろ脱ぎまっせ!
別窓 | ヘビ | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<うまく撮れた! | HOME | はい、ポーズ!!>>
この記事のコメント
いいサイズですね♪

ボアコン大好きです(^^)v
2014-11-28 Fri 01:20 | URL | かんかん #- [内容変更]
No title
>かんかんさん
いつも、おとなしいんですが、春先や秋になると、発情期が来て・・・その時の威嚇はひょえ~~~です・・・^^;
2014-11-28 Fri 01:28 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
No title
巻かれてみたいな。
2014-11-28 Fri 08:12 | URL | ana #- [内容変更]
No title
>anaさん
・・・先っぽで巻かれても、うっ血しますよ!?
2014-11-28 Fri 10:22 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
No title
ひぃぃ~(;゚Д゚)

やっぱヘビちゃんはでっかくなりますねぇ~。。。
いかんいかん(@_@;)
2014-11-28 Fri 18:28 | URL | ろずまま #- [内容変更]
No title
そ、そんなパワーがあるとは。。
知らないって恐ろしい(^◇^;)
2014-11-28 Fri 19:13 | URL | ana #- [内容変更]
No title
>ろずままさん
この子は特別!特定動物なんで。。。可愛い子もいっぱいいますよ~~(笑)
2014-11-29 Sat 03:47 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
