日用品の買い物に行った大型ストアで偶然出会ったカメレオン・・・すっかり虜になって今や爬虫類屋敷^^; 爬虫類好きな方たちとの情報交換になってくれればと思い、初ブログに挑戦です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
せっかくのバードジムなのに・・・
2014-11-25 Tue 00:51
大きい息子ちゃんに協力してもらいながら、結構、頑張って作ったバードジム。
でも、ほとんど使いません^^;

朝、放鳥すると私が人間止まり木です。いい子いい子の順番を間違えるとバトルになるほどこぞって甘えん坊に・・・

しばらくは毎朝、この状態で身動きできません^^

嬉しいやら悲しいやら・・・時間ないときは焦りますね・・・


別窓 | ラヴバード | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<失礼! | HOME | 残念!!>>
この記事のコメント
No title
幸せな光景( *´艸`)

鳥たちもやきもち妬くんですねぇ(*´▽`*)
2014-11-25 Tue 19:45 | URL | 遅刻者 #- [内容変更]
No title
アレ?
おかしな名前になってますね(^^ゞ
ろずままですた(;・∀・)
2014-11-25 Tue 22:54 | URL | ろずまま #- [内容変更]
No title
>ろずままさん
はい、すごいですよ~~ヤキモチというか闘争心というか・・・でも、ここまで慣れると、本当に可愛いですね♪
2014-11-26 Wed 03:09 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
