日用品の買い物に行った大型ストアで偶然出会ったカメレオン・・・すっかり虜になって今や爬虫類屋敷^^; 爬虫類好きな方たちとの情報交換になってくれればと思い、初ブログに挑戦です♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
死んだふり~~
2012-04-16 Mon 01:15
「リッジテールモニター(イエロー)」りる・・・

いつも、こんな風に寝てます。
初めて見たときはたまげました

”うぉ~~~!!!!あんなにコオロギ食ってたのに~~~”

初めはなかなか食いついてくれなかったのに、1回ぱくっときた後はベタ慣れモード突入

riru
スポンサーサイト
別窓 | モニター | コメント:1 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<瞼が重い・・・ | HOME | よろしく~~!?>>
この記事のコメント
No title
ほんとだ! こんな姿見たら誰だってヤバッ!て思っちゃいますよね~(笑)
それにしてもここまで警戒心を失ってしまっていいものなのでしょーかねぇ
2012-04-16 Mon 08:23 | URL | さかくら #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

「リッジテールモニター(イエロー)」のりる・・・いつも、こんな風に寝てます。初めて見たときはたまたのに〜〜〜”初めはなかなか食いついてくれなかったのに、1回ぱくっときた …
2012-04-16 Mon 01:30 まとめwoネタ速suru
| HOME |
