日用品の買い物に行った大型ストアで偶然出会ったカメレオン・・・すっかり虜になって今や爬虫類屋敷^^; 爬虫類好きな方たちとの情報交換になってくれればと思い、初ブログに挑戦です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ペットの力
2014-09-09 Tue 11:19
どんなに悲しくても忙しくても、ペットは待ってくれない・・・

でも、日常でやることがたくさんあって報われている自分がいる。

ワンコ達は何かを察して傍を離れない・・・

感謝・感謝!


別窓 | ラヴバード | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お礼申し上げます | HOME | お別れ>>
この記事のコメント
No title
お父様のこと、ご愁傷さまでした。
私も義父もちょっと年内ヤバいかも・・・です。
15年は長かったですね~、りざぁどんさん、そんな感じを微塵も見せずに・・・たいしたもんです。

ところで、インコたちって違う種同士並べていて、遊んだりするんですか?ケンカはしないんですね。
2014-09-09 Tue 12:09 | URL | とんがりねずみ #IHLSsbW6 [内容変更]
No title
>とんがりねずみさん
ありがとうございます。
鳥たちは性格もあると思いますが、みな、雛から一緒にいるんで意外と大丈夫です。喧嘩するときはうるさいですよ~^^;
2014-09-09 Tue 13:46 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
No title
このたびは大変御愁傷様でした。
私も昨年、父を亡くしています。
父の場合は「食事が摂れない」と歩いて入院して、わずか4ヶ月でしたが…
りざぁどん様、お家の事、ペット達の世話、お仕事とフル回転だったのですね。
見習わないと☆

世話をしなければいけない生き物達って、飼い主を支えてくれる気がします。
2014-09-09 Tue 18:12 | URL | ana #- [内容変更]
この度は御愁傷様でした。

一言で15年といっても長い間でしたね。

僕は 看護師なのでご苦労は御察しします。

ペット達は 何かを察知しているのかもしれませんね!?
2014-09-09 Tue 19:18 | URL | かんかん #- [内容変更]
No title
>anaさん
本当に支えになります。

>かんかんさん
看護師さんでしたか・・・想像と違う・・・(笑)
2014-09-09 Tue 23:02 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
