日用品の買い物に行った大型ストアで偶然出会ったカメレオン・・・すっかり虜になって今や爬虫類屋敷^^; 爬虫類好きな方たちとの情報交換になってくれればと思い、初ブログに挑戦です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
続いてレオパ
2015-09-16 Wed 02:29
「レオパ・ブリザード」ぶぶ、メンテ中も熱い眼差しでコオロギを待ち続けます^^

この真っ黒な瞳にはやられますよね~~


おかぁさん、僕、いい子で待ってるよ
別窓 | ヤモリ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
脱ぐぞ、脱ぐぞ~~
2015-09-15 Tue 01:13
「レオパ」はび、脇の下の皮が浮いてます^^

脱ぐ寸前ですね~~

1時間待って脱げてなかったら向こうと心に決め静観・・・

やっぱり、脱いでました・・・


自分で脱げるわい!
別窓 | ヤモリ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
こちらも・・・古株です
2015-08-30 Sun 02:45
「ヤシヤモリ」です。

某ショップで残っている”3匹をまとめて持ってってよ!5000円にするから”と
言われて我が家にやってきました。

1匹は、つい、先日なくなってしまいましたが、こやつらもさりげなく居座ってます

育ってきて、全員♂と判明しましたが、上手に同居してます^^


男同士の友情は素晴らしい!?
別窓 | ヤモリ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
うるうる
2015-08-05 Wed 03:01
「レオパ・ハイイエロー」はろ、メンテの際のうるうる攻撃

床のペーパーの交換のたびにこのお目目で見上げられます・・・

負けますよ・・・はいっ、コオロギあげちゃいました


ご・は・ん??
別窓 | ヤモリ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
育ちすぎ
2015-07-26 Sun 03:12
鉢の後ろから顔を出している「ビブロンゲッコー」びぶべび、すっかり、親との区別がつかなくなりましたが・・・

それよりもポトスの育ち方が半端じゃない!!ずっと続いた長雨と窓際の位置・・・

Bestな状態が続いたんでしょうね・・・もう、ガラスケージいっぱいに育ちました。

でも、ビブロンゲッコー達にとってはこの上ない好環境なんでしょうね


隠れるところもいっぱいあって快適!
別窓 | ヤモリ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT
